エンタイビオで腹が減ったという話

結構前に退院してから、投薬で様子見をしていました。
退院したばかりの6月頃は、そこそこ体調も良かったのですが、相変わらず下痢は続いていました。
ぜんぜん直んないなーと思いながら過ごしていると、8月後半から体調が悪化。
お腹が痛いので、お粥くらいしかご飯食べていなかったので、体重が8kg減りました!
これが病気ダイエットというやつです。
効果ありますね!

そんなこんなで、体調悪いなーという日々を過ごしていたのですが、新しい薬を試しましょうと。
エンタイビオという薬を点滴するそうです。
なんだか、どんどんわるくなってるんじゃないかという不安もありますが‥。

お腹痛いし、熱もある(コロナじゃないよ!)
体調悪い状態でいざ点滴!

点滴していると、お腹痛いなーから段々お腹空いたなーになっている!?
これは効果があるのでは!?

エンタイビオを打ってから便も数ヶ月ぶり固形のものが出てきてます!
おおっ!久しぶりやなっ!

こいつとなら、寛解になれる!

焼肉が近づいて来ている!腹が減った!