相場は雲行きが怪しいですね

相場は日本米国ともに雲行きが怪しいですね。

 

米国については、上げ続けていたので、そろそろ調整来てもしょうがないかな、と思ってますが、日本株はようやく反発かという局面で米国に引っ張られて一緒に下げていきそうなの悲しい。

 

上がる時は関係ないのに、下げる時は一緒に下がるのやめてくりー。

 

米国は10月くらいから横横しているので、あまり買い増ししたい局面じゃないですね。

私は債権買っています。

これはVOOのチャート。

 f:id:yuki_tanno:20220110234452j:plain

 

日本株では、年末にIHIを買っていましたが、直近雲行きが怪しいので一旦手放しました。

もうちょっと様子見たかったですが、怖いですね。

f:id:yuki_tanno:20220110234518j:plain


そのほかではNFT関係の銘柄を少しづつ集めています。

  

何かコモディティを買い増たいなーと思いつつ、とりあえずシルバーを買いました。

何か良い物ないかしら。