株価1600 天下分け目の関ヶ原

f:id:yuki_tanno:20220630234621j:image

 

1600年といえば、そう!天下分け目の関ヶ原

狙ってこの株価なのかは分かりませんが、明日7月1日は波乱の展開になりそうです。

 

2437シンワワイズHD

 

半年前のyahoo掲示板には怨嗟の声が溢れていましたが、それも昔の話。

今を時めく3代銘柄。エネチェンジ、ダブルスコープ、そしてシンワワイズ。

今年2月頃に江戸バースを発表し、今では押しも押されぬ人気銘柄になりました!

 

そんなシンワワイズですが、いよいよ大きな分岐点が差し迫っています。

 

7月1日江戸バース内の土地の申し込み開始

7月7日販売開始

7月14日?決算

 

と、イベントが多いです。

かなり前から、7月1日までは期待だけで上げていくんじゃないか、と思っていたのでここまでホールドすると決めて、ホールドしてきました。

ただ、ここからは業績も意識され始めると思うので、上のイベントのどこかのタイミングで上か下に大きく動きそうでとても恐怖を感じる局面に入ってきたのでは無いかと思います。

 

私は当初の予定通り半分利確しました。

個人的には江戸バースとても応援しています。

映像もみましたが、想像していたよりとてと良かったです。

サンドボックスみたいにマイクラ程度のグラフィックの期待だったので良い意味で裏切られました。(マイクラは好きです。念のため。

そのため、最後は10バガー超えるのも夢じゃないと思っています。

 

でも、今じゃ無い気がします。

 

一度、1000円くらいまで調整入ってもおかしくないんじゃないかと思っています。

そしてそれは土地販売のタイミングはかなり危険な気がします。

 

とはいえ、このタイミングで大きく上がるかもとも思う自分がいるので半分利確。

 

西軍、東軍両方に掛けます。

天下分け目の関ヶ原 勝つのはどっちだ?

でも、どっちが勝っても真田家は生き残るという生存戦略