2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12/30 三井松島

昨日の高値越え辺りから入りました。 大陽線で終わりましたので、明日がたのしみです。 まだ、持ってます! それにしても、1518三井松島は、11/5の大陰線からずっとみてますが、比較的動きが分かりやすい良い銘柄ですね。 動きが素直。 12/29は日経平均は下…

耳が痛くない!安いおすすめマスク SOKAITEKI

マスク生活ももうすぐ2年。 色々なマスク買ってきましたが、どーもしっくり来るものがないんだよねー。 と、安いマスク色々試してきましたが、このマスクが今のところいいですね。 【スーパーSALE半額以下】12/11 2時迄☆総合1位受賞 99.9%遮断 マスク 不織布…

海運銘柄おすすめ

アメリカが戻して来たので、今日は日本もあげそうですよね。銘柄みていて、今海運は買っても良いんじゃないかと思います。10月頃は以前よりも市況も落ち着いて来て、海運もおわりかなーとおもってましたが、11月頃からまた怪しくなってきました。コンテナ不…

【NFT カードゲーム】cryptospells

NFTやメタバース関係に投資している、これから投資を増やしたいと思っているので『NFTの教科書』という書籍を読んでいます。 NFTの教科書 ビジネス・ブロックチェーン・法律・会計まで デジタルデータが資産になる未来 [ 天羽健介 ]価格:1980円(税込、送料…