江戸バース

f:id:yuki_tanno:20220216233850j:plain


2437シンワワイズ

江戸バース

https://www.shinwa-wise.com/news/disclosure-document/3630/

まさか新会社作るとは思いませんでした。

f:id:yuki_tanno:20220216234157j:plain


チャートがとても綺麗です。

2/10引け前14時59分に大口の売りで、分足で凄い陰線出た時はビビりましたが、ホールドして良かった!


気持ちは

勝確です。ありがとうございました!

という気分ですが、

とはいえ、出尽くしでギャップ大陰線もあり得そうなのは怖いところ。


約1年前、NFTの材料が出た時、ストップ高で張り付いたのに、剥がれて下まで連れて行かれたのは思い出したくない思い出。


あの時に比べるとまだ過熱感無いので、明日は流石に大丈夫だと信じています。


f:id:yuki_tanno:20220216235014j:plain

ptsも出来高増えてきてますね。


明日は日経平均下げそうではあるので、資金が集まってくると面白い事になるかもしれません。

いや、なってくれ!!頼む!!