2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

空腹で食べる飯は美味い

入院してからというもの、絶食という事で水と、薬しか飲まない生活が続いています。流石に丸2日ご飯食べていないとふらふらになって来ます。点滴で恐らく必要な栄養は体に送られているのだろう、とは思うがそうは言っても腹は減る。腹が減るというのは、栄養…

6/10 4582 シンバイオ製薬

というわけで入院中暇なもんで、デイトレードちょこっと触ってるので、今日の反省。朝一から7%程度GDでスタートショートリバ狙いで入ろうか迷ってる内に徐々に戻ってくる。2179円で指値でエントリー。微妙にタッチしたので買えて2200円超えた所で少し勢いが…

潰瘍性大腸炎で入院する事になりました

まさかこんな事になってしまうとは‥潰瘍性大腸炎っぽいと言われ、早1年半。ちょっとう○ちに血が混じるだけだったのが、ここ2週間調子が悪い。一年近く飲んでた薬の効きがあまり良く無いのか、新しい薬に変えてから。腹の痛さが中々ヤバい。腹痛すぎて夜中に2…

7779サイバーダイン 買いました

昨日6/2に7779サイバーダインを少し買いました。 ロボットスーツ『HAL』の開発と販売をしているところですね。 ロボットスーツは必要とされている分野なので、需要はあるはずなので将来性に期待大。 とはいえ、株価が下がっているのにはそれなりの理由がある…