潰瘍性大腸炎で入院する事になりました

まさかこんな事になってしまうとは‥
潰瘍性大腸炎っぽいと言われ、早1年半。
ちょっとう○ちに血が混じるだけだったのが、ここ2週間調子が悪い。

一年近く飲んでた薬の効きがあまり良く無いのか、新しい薬に変えてから。

腹の痛さが中々ヤバい。
腹痛すぎて夜中に2回くらい起きる始末。

そんなこんなで、薬があってなかったのか何なのか、採血の結果で開口一番、入院です、と。

えっ!?入院!?
そんなにひどいの!?

そんな訳で昨日から入院をしている次第。

一応投薬でゴロゴロするだけみたいなので、手術と言われるより気は楽だが‥

入院してから絶食なので、そろそろお腹が空いて来ました。
ラーメン食べたい‥肉食べたい‥
そんな事を思いながら、消灯した病棟でブログを書いてます。

明日にはご飯食べれるかな?