6/10 4582 シンバイオ製薬

というわけで入院中暇なもんで、デイトレードちょこっと触ってるので、今日の反省。

f:id:yuki_tanno:20210610221741j:plain

朝一から7%程度GDでスタート
ショートリバ狙いで入ろうか迷ってる内に徐々に戻ってくる。
2179円で指値でエントリー。
微妙にタッチしたので買えて2200円超えた所で少し勢いが怪しいと思いつつ見守っていたらあれよあれよ下落スタート

2179円まで戻って来てしまったので、損切りしようと思うものの欲を出してようすを見る事に。
指値で2159円売りで様子見したら直ぐに下落で、2159円割って終了です。

反省
・エントリーが遅い!板の勢いがある時はさっさと乗る
・欲張りすぎ!ショートリバ狙いなんだから2200円超えて揉み合いのとこで手仕舞いすれば良かった
損切りが遅い!買値まで戻って来たらそのまま沈む方が多いんだからさっさと切ろう!

明日もがんばります!
明日は今日持ち越しの3647ジースリーが良いチャートしてたので、頑張って欲しい!