2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Voice of Cards ドラゴンの島 買いました!

Voice of Cards ドラゴンの島を早速購入しました!朝2時間くらい遊んだのですが、仕事でやむなく断念。少し遊んだ感想を。・購入理由あのニーアオートマタのヨコオタロウの新作だって!?買わずにはいられない!元々ドラッグアンドラグーンからの大ファンで…

10/26 シンワワイズなど

今日のシンワワイズはどうしたんだというくらい強い!4.5%も上がりました!これはそろそろ上げてくれるんでしょうか?出来高も増えてきてます。明日は日中の動きも少し見ようと思います。そして、明日はサイバーエージェントの決算です。決算前に逃げてるの…

Tales of ARISE 感想

ようやくクリアしましたー。 長かった。 ネタバレありの感想を書いていきます。 テイルズシリーズは、ディステニー2、リバース(途中でやめた)、グレイセスf、エクシリア、エクシリア2(途中でやめた)は遊んでます。 ・ストーリー 中々良かったのではない…

10/18 シンワワイズ

黒字転換の決算でましたが、ギャップアップ大陰線からひたすら下げ続け、10/15で久しぶりの陽線がでました。PTSは386円になっており、どうやら上目線のようですが、まだ何とも言えない状況。何でこんなに売られているのかよく分からないのですが、そろそろ反…

10/11 シンワワイズ

少しづつ集めていたシンワワイズの決算出ましたねー。黒字転換したので、これから少しづつ上がってくれると嬉しいな。正直Sつくとかは無いと思うけど、NFTがどこまでやってくれるのか今後に期待!https://www.shinwa-wise.com/news/settlement-summary-repor…

10/4 IHI 利確

一旦手放しました。この相場の中でも強いとは思いますが、IHIは日経と連動しての上下への動きが激しい印象があります。その為、怖いので一旦利確。10/5は下げてましたね。今日は一旦反発するようです。私はIHIか良品計画でデイトレードを狙ってみます。今日…