明日からはとても下がりそうですね

2月入ってからのあれこれ。

 

・3936グローバルウェイ

f:id:yuki_tanno:20220213234433j:plain

 

1/31に20日移動平均上抜けそうだったので、仕込みました。

20日移動平均上抜けから20円程度下落してしまった事、地合いが悪かった事があり、当日に損切り

そしたら、翌日から4連騰。

つらい。。。

途中で入るのも怖いので、指を咥えて見守る展開に。

正直まだリスクが低いエントリーだったので、もう少し様子を見てもよかったと思うんですよね。

というか、損切りが早すぎる。それに尽きる。

 

あとからなら、何とでも言えるんでね、反省ですね。

 

・2437シンワワイズ

 f:id:yuki_tanno:20220213234456j:plain

きたきたきたー---。

天にも昇るこの勢い!待ってました!雌伏の時を経てようやく。。。長かった。。。

 

ローソク足が5日移動に触れない上昇でかなり強いです。

2/10時点ではやってくれそうなチャートしてます。

ただ、明日2/14は日経が大幅に下落すると思われます。

果たして、耐える事はできるのか。もしくは、地合いが悪いので、資金が集まるのか。

不安あり、期待あり。

私は(結構前から)期待してます。そろそろお願いします。ほんとに。。。

含み損耐えるのしんどかったね。

 

・1357ダブルインバース

f:id:yuki_tanno:20220213234521j:plain

正直日経は、一旦反発し、20日移動平均にぶつかって再び下落。

これを今後の流れとして、考えていました。

そのため、ちょっと前にダブルインバースを仕込んでいたのですが、2/10に20日移動平均を突き抜けてしまったので、危ないと思い全て売却。

からの、2/14は大きく下落が予想されています。

うーん。売りは難しいですね。

一応売りでのヘッジの練習で持っているのですが、傷口を広げているだけでつらい。

月曜日に買い戻すかどうか要検討中。

 

 

月曜日の下げ方によりますが、ここから深い下げも警戒にいれないとけない気がしますね。