耳が痛くない!安いおすすめマスク SOKAITEKI

マスク生活ももうすぐ2年。

色々なマスク買ってきましたが、どーもしっくり来るものがないんだよねー。

と、安いマスク色々試してきましたが、このマスクが今のところいいですね。

 


 

 

f:id:yuki_tanno:20211209095945j:plain

 

値段が400円前後で50枚入り。

耳にかける紐が平べったいタイプなので、耳が痛くならない!!(ココ重要!!

 

f:id:yuki_tanno:20211209100210j:plain

 

やっぱり安いマスクって、紐が細いものが多くて、一日つけていると耳が痛い!

次の日も痛い!

同じところにあたるからさらに痛い!

 

値段高いマスクだと、平べったい紐のマスクあるんですが、マスクにあんまりお金かけたくないし。。。

 

400円前後でこの幅広タイプのマスクはとっても良いです!

 

しかも、安いマスクは紐とマスクをくっつけている部分が取れるものもあります。

(外でとれると最悪です。。。

 

このマスクはもう3か月近く使っていますが、今のところ取れた事ないので、強度もいい感じです。

 

・包装はこんな感じ(使用中なので一部破けてます。。。

f:id:yuki_tanno:20211209100310j:plain

 

f:id:yuki_tanno:20211209100339j:plain

↑個包装ではないです。

少し使ったので、減ってます。

 

安いので一度試して見ては!?