海運銘柄おすすめ

アメリカが戻して来たので、今日は日本もあげそうですよね。

銘柄みていて、今海運は買っても良いんじゃないかと思います。

10月頃は以前よりも市況も落ち着いて来て、海運もおわりかなーとおもってましたが、11月頃からまた怪しくなってきました。
コンテナ不足や抜港の多発などで、船のスケジュールの乱れが酷いです。

海運3社もここ数日挙げて来ましたので、上を狙える展開ではないでしょうか。

でも、日本郵船商船三井川崎汽船は高いよー、というそこの君!
9375近鉄エクスプレスは如何でしょうか!

海運銘柄であまり名前聞きませんが、海運もやってるんですよ!
また、これは私見ですが、運賃について結構安い単価を提示してくるので、頑張ってるなーという印象です。

ただ、海運3社より海運の占める割合少ないとおもうので、他よりは上げ幅少ないかもしれませんが、手を出しやすい価格なので是非検討してみては?


投資は自己責任で。。。(小声

良品計画が気になっている今日この頃