決算跨ぎスノーピーク株 結果発表

今回、初めて決算跨ぎの仕込みをしました。
仕込んだのは7816スノーピーク
14日の後場のぎりぎりに3750円程度で購入。
2ヶ月前から破竹の勢いで上昇を続けているキャンプ関連の銘柄ですね。

決算はというと数字めちゃくちゃいいですね。
載せてよいのかよく分からないので詳しくはスノーピークのIR見てね。

ただし、スノーピークの決算が良いなんて事は皆んな知ってた事ですよね。
問題な市場の予想を超えられるかどうかです。
そんな私の予想はというと‥
にわかで入ったので特にありませんw完全な決算跨ぎギャンブルです。ありがとうございました。

そんなこんなで迎えた今日の相場。
結果は‥
f:id:yuki_tanno:20210517102848j:plain

大 暴 落
凄い速度で売られています。
清々しいくらいのさげっぷり。

チャートみて貰うと分かると思うのですが、高めで寄り付いたのです。
そこで欲を出して様子見したからこれですよ!
そこから損切りせずずるずる付き合って結局3550円付近で損切りしました。
下手くそですね。
反発するかもしれませんが、長期で持つ気はないのでしょうがない!

・反省
寄り付き成り行きで売ってよかったんじゃないか。
板思ったより弱かった気がするし。

初めての、決算跨ぎは大失敗に終わりました。
懲りずにまた挑戦します!