テイルズオブアライズを買って2時間で売った話

ちょっと前の話ですが、発売日の次の日(9月10日?)にテイルズオブアライズ買ったんですよ。

 

Twitterでトレンドに入っていて、見てたら買いたくなりました。

そんな訳で、金曜日定時ダッシュしてゲオへ直行。

お目当てのものを発見し、即購入。家路を急ぎます。

帰宅しPS4を起動します。ディスクを入れて、さぁ始めるぞ!と思ったら「不明なディスクです」(違ったかも)の文字が。

何で!?PS4壊れたか?と思って絶望していると一つの考えが頭によぎります。

まさかやってしまったのか。いや、そんな間違いをするほどゲーム歴短くないぞ。

と、思い恐る恐る確認します。

 

あー。

やらかした。

 

やっぱりこれか。

 

 

間違えてps5 版を購入していました。

まさかこの間違いをするとは夢にも思わず。

 

そんな訳で購入から2時間でゲオにPS5版テイルズオブアライズを売り、即PS4版のテイルズオブアライズを購入しました。

 

そんなやつおらんやろー、と思ったそこの君も対応ハードの確認ヨシ!

 

 

今回のテイルズ、難易度高くないですか?

普通に進めると、ボスに勝てないんだが。

テイルズってこんな難しかったかっけ?

やってて、Bloodborneを感じる時があるのは気のせい?